毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい飲み比べ♪【ごぼう茶&生姜ごぼう茶】
2015年01月07日 (水) | 編集 |
【国産】ごぼう茶&生姜ごぼう茶お試しセット!【美味しい飲み比べ♪

ごぼう茶&生姜ごぼう茶 飲んでみました

楽天市場でリアルタイムランキング第一位の人気のお茶です♪

gobou2.jpg

ごぼう茶、生姜ごぼう茶、それぞれ3包みずつ
安心の国産、九州産です(^v^)

gobou4.jpg

一包みで500mlのお茶が出来ます
煮出してもアイスでも、どちらでも楽しめますが
冷え対策にホットで飲むことにしました~♪

ちなみに急須でも作れるそうですよ

gobou3.jpg

ごぼうのお茶って、クセが強そうかな?
なんて思ったりしたんですが
ごぼうの香ばしさと生姜の香りがとっても合ってて
美味しくいただけました


どちらも美味しいのですが、どちらかといえば
生姜ごぼう茶が好きかな~

gobou1.jpg

冬場は寒さで水分不足になりがちなんだそうですが
このお茶を飲んでいれば、水分も取れて
冷え対策にもピッタリかもしれません♪

足先までぽっかぽかに温まりますよ~ ヾ(๑^∇^๑)ノ


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
