毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お取り寄せ♪【びっくりドンキーのデミグラスハヤシ】
2015年01月05日 (月) | 編集 |
びっくりドンキーのお取り寄せネット通販ならフードサンクス♪

あのびっくりドンキーのデミグラスハヤシが
自宅で楽しめる♪ということで
びっくりドンキー デミグラスハヤシ Demi-glace を
お試しさせていただきました

hayasi3.jpg

レトルトパックなので調理方法は簡単
湯せんで5分温めるか

hayasi6.jpg

レンジに1分半~2分かけるだけで出来上がりです

hayasi5.jpg

1食 180gで結構なボリューム
でもカロリーは 180Kcalと控えめなのが嬉しい

hayasi4.jpg

レトルトなのに、しっかりお店の味がするっ
ソースはコクがあって美味しい~~~


hayasi1.jpg

具も大きくてビックリ
お肉も沢山入ってて大満足
お肉が柔らかいので、小さなお子さんから
お年寄りまで、年齢を選ばずに美味しく食べてもらえそう

hayasi2.jpg

最初ちょっとお値段が高めかなーなんて思ったんですが
一回食べてみると、お値段以上の美味しさなのがわかります!

びっくりドンキーに行ったことのない人にもぜひ食べてみて欲しい♪
ギフトにも良さそうですよ

こちらのショップ様で購入できます♪
贈り物なら北海道グルメ! - お取り寄せネット通販ならフードサンクス

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
