毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピュア5 薬用ピュアTENマスク ハリ肌UP♪
2015年01月04日 (日) | 編集 |

ピュア5 薬用ピュアTENマスク
以前もブログで紹介させていただいたのが
このシリーズの
「ハリ肌UP」
今回はプラセンタ保湿成分キメ肌UP
紹介させていただきます~

mask5.jpg

クチコミランキング スペシャルケア部門 第一位
今まで何種類もシートマスクを使ってみましたが
このシリーズはコスパも成分も使い心地も◎でオススメです

こちらはプラセンタ保湿成分配合ということで
豚プラセンタ
馬プラセンタ
発酵プラセンタ
 が使われていてなかなかゴージャス

mask4.jpg

一箱30枚いり、液量500ml
ネットだと900円前後で購入できそうです
500mlの美容液の分だけで考えても
この価格はかなり嬉しい
コスパが良いと毎日続けられますねっ

mask3.jpg

15枚ずつパックになっているので便利♪

シートは厚手のコットンマスク
厚みがあるのでフィット感と肌触りもよく
液だれもしないので使いやすいです

mask2.jpg

若干大きめなので、顔全体がしっかりカバーできてGOOD♪
10分~15分つけているだけで、お肌のハリが全然違ってくるのでビックリ

mask1.jpg

保湿力が抜群で、夜使って翌朝もお肌がしっとり~♪
なんでも11種類の植物由来原料も使われているそうですよ

原料にこだわりの国産
無香料、無着色、パラベン不使用、無鉱物油と
高品質で安心して使えるのも
人気の理由かな~なんて思いました


他にも色々と種類があるので、自分の肌に合う一品を
探してみてくださいね~(^v^)



ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
