毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
低刺激でお肌に優しい♪【アクセーヌ3点セット】お試ししてみました
2014年11月30日 (日) | 編集 |
アクセーヌ
マイルドサンシールド(UVベース)
シルキィモイスチュア ファンデーション N
ミルキィ クレンズアップ(メイク落としクレンジング)

こちらの3点のサンプルをいただいたので使ってみました

下の写真はファンデーションとクレンジング

asc2.jpg

マイルドサンシールド
こちらは2013年アットコスメ ベストコスメ大賞 第三位のお品♪
SPF28 PA++
低刺激なので敏感肌の私でも安心して使えます
日焼止めは長時間つけていると、かゆみが出ることがあるんですが
このサンシールドは一日中つけていても大丈夫でした
ファンデも綺麗に乗るので、日焼止め兼下地として使いやすいです

asc4.jpg

ファンデーションはミニサイズながらも、パフのついた本格派
低刺激なので、肌が弱くても長時間つけていられるのが嬉しい♪
低刺激のファンデはカバー力が弱かったりするんですが
このファンデはしっかりとくすみを隠してくれて
ナチュラルなツヤが出るのでとっても良かったです
お肌が乾燥している部分につけても、粉浮きしないのがスゴイ

acs1.jpg

クレンジングは乳液のように柔らかく
メイクによくなじんで、洗い流す時もベタつきません。

肌への刺激が少ないのに、目の周りのメイクも
綺麗に落とせて使いやすかったです。

角質を落とすことで、ニキビやくすみ、乾燥を
予防してくれるんだとか♪嬉しいですね

asc3.jpg

どれも低刺激で肌トラブルも無く、安心して使えました
特にファンデーションが良かったと思います♪おすすめです!

保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
