毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アジエンスの美容液シャンプー&コンディショナーでリッチな気分♪
2014年11月27日 (木) | 編集 |
pa11.gif

ASIENCE アジエンス

美容液シャンプー&コンディショナー
しっとり仕上がるタイプ
軽やかに仕上がるタイプ

こちらの2種類のサンプルをいただいたのでお試ししてみました

asience2.jpg

しっとり仕上がるタイプ花果実の香り
軽やかに仕上がるタイプは白花蜜の香り

どちらも甘すぎず上品な香りで
特にしっとりタイプの香りが気にいりました

シャンプーはどちらも泡立ちがとっても良くて、サンプルの袋半分でも充分なくらい!
洗い流す時のパリパリ感がなく、髪が潤っているのがよくわかります。
上にも書きましたが香りがとっても良くてリッチな気分に浸れます

asience1.jpg

【しっとり仕上がるタイプ】のコンディショナーは
洗い流している時の髪の手触りが普段と全然違っててビックリ
乾かしてからも、しっとりさらさらまとまりが良くて
普段苦戦するまとめ髪もぱぱっと出来ちゃうくらいです

【軽やかに仕上がるタイプ】もしっとり感を残しつつサラサラで
無駄に広がったりもしないので使い心地が良かったです♪

やっぱアジエンスは良いですね

pa11.gif

アジエンスのサイトはこちら♪
アジエンスのモニターに参加中
ポチカム参加中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
