毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
贅沢ジュレのシートマスクでお肌ぷるぷる♪
2014年11月24日 (月) | 編集 |
 pa11.gif

最近美容マスクにすっかりはまってます
ウテナ  プレミアムプレサ
大人の肌を柔らげる
贅沢ジュレのシートマスク

こちらをお試しさせていただきました

赤いパッケージのWヒアルロン酸
青のパッケージのWコラーゲン   の2種類があり
今回のお試しは青のWコラーゲンです

utena5.jpg

一箱3袋入りでネット通販ではだいたい600円~から購入できます
10袋とかまとめて買うともっとお安くなる所も♪

utena4.jpg

他のシートと違うな~と思ったところは、
やっぱり豪華さでしょうか

セラミド
スクワラン
8種類のアミノ酸
Wコラーゲン
トレハロース

と美容成分がたっぷりで嬉しい

utena3_20141124142714c20.jpg

驚くべきは大量のジュレ

一袋に33gものジュレが入ってます
3個パックのゼリーやプリンがだいたい70gちょっとだと思うので
それの半分くらいと思ってもらえるとわかりやすいかも

utena2_2014112414271275b.jpg

左側がシートなんですが、ジュレに埋もれてシートが見えなくなってます(笑
わざわざエステに行かなくても家にいながら、
たっぷりのジュレでケアできるってスゴイ気がする!

utena1_201411241427113ac.jpg

ジュレがほどよい硬さなのでたれる心配もなく
シートも密着しやすい形で使いやすかった
使用後は自分でもびっくりするくらいお肌がぷるぷるで
お肌のケア頑張ったぞ~!っていう満足感に浸れました

ちょっとお値段ははりますが特別な日用に絶対使いたい!
と思えるマスクでした

プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中

 pa11.gif

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
