毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本格的な味と辛さ♪【マルハニチロさんのアジアン味シリーズ】
2014年11月10日 (月) | 編集 |
マルハニチロさんで発売中の
アジアン味シリーズ


ガパオ
キーマカレー
ダッカルビ
タンドリーチキン
チキンケバブ
麻婆豆腐

 の6種類なのですが
どれも本格的な辛さで、めっちゃ美味しい~~

can7.jpg

チキンケバブ 

このシリーズは辛さが5段階で表示してあり、
チキンケバブは最高のです

辛いもの大好きな私でも、かなり辛い・・・

水なしでは食べられないくらい、本気で辛いです!
何年か前にインド料理屋さんで食べた海老料理と同じくらい辛い
ここまでの辛さの物ってなかなか出会えないと思います
本気で辛いものを食べたい人におすすめです

can6.jpg

タンドリーチキン 
辛さレベルは3ですが、こちらもなかなかの辛さ♪
ビールのおつまみにもピッタリ!
チキンが柔らかくて美味しいです(^v^)


can4.jpg

キーマカレー
辛さレベル3
白いご飯に乗せて食べてみました
スパイスの味が本格的で、普段食べなれない味ですが
味にコクと深みがあって美味しかったです

can5.jpg

ダッカルビ

辛さレベル4
こちらもなかなか辛めで好みの味です

can3.jpg

ガパオ
鶏肉とピーマンのバジル炒め
バジルの風味が美味しいです♪
辛さレベルは2とやや控えめ
トーストに乗せても美味しいらしいので今度やってみたいです

can2.jpg

麻婆豆腐
辛さレベル3
しっかり辛くて美味しい!
お豆腐も結構大きくて食べ応えあります
汁が美味しいのでご飯にかけて食べました

can1.jpg

どれもしっかり辛くて、少量でもご飯がぐんぐん進みます
辛いので食べ過ぎにセーブがかかるのも良いかな~
お酒のおつまみにもピッタリでした(^v^)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
