毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
衣サクサクが美味しい~♪簡単調理の【三ツ星食感シリーズ】
2014年10月16日 (木) | 編集 |
ハウス食品様
三ツ星食感シリーズ
お料理が苦手な私でも簡単に美味しくできちゃう優れもの♪

鮭のパン粉焼き
豚のみそ炒め

どれも2~3人前で、我が家にちょうど良い量です

mitubosi1.jpg

鮭のパン粉焼き
こちらは、鮭にパン粉をぎゅぎゅっと押し付けて
あとは焼くだけの簡単調理
サクサクの仕上がりで、しっかり味がついていて美味しい
我が家の一番人気です
mitubosi4_20141016134937d05.jpg
続いてこちらは
豚のみそ炒め

こちらも野菜と肉を炒め、タレを絡めるだけで完成~♪
本格的なお味でとっても美味しくって
特に母に好評でした

ご飯もめっちゃ進みます


mitubosi3_2014101613493557f.jpg
揚げない鳥龍田
揚げないミラノ風カツ


カツと鳥龍田ですが油で揚げないので
ヘルシーで低カロリーなのが嬉しい♪

mitubosi2.jpg

コンロの火力の調節が出来なくて、ちょっと焦げてしまったんですが
衣がサクサクで美味しかったですよ~


mitubosi6.jpg

鳥龍田の写真はないのですが、味がしっかりしみていて
こちらも大変美味しかったです
家族にも大好評でした

このシリーズは衣がすっごくサクサクになって
食感が良いので、特に衣サクサクとザクザクが気にいってます!

味がしっかり目なのでお弁当のおかずにも良さそうです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
