毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
低カロリーで美味しい♪ベトナム仕込の本格フォー
2014年10月12日 (日) | 編集 |
ポチカム様のモニター企画に参加中です!
今回は
ベトナム仕込みの本格派!Pho・ccori気分(ふぉっこりきぶん)
あっさり鶏だしフォー
ピリ辛牛だしフォー

こちらをお試しさせていただきました

men5.jpg
ノンフライ麺使用で、ピリ辛牛だしフォーは173Kcal
ちなみに鶏だしのほうは171Kcalと、どちらも低カロリー

men4.jpg

お米の麺なので、色合いも透き通ってます
作り方は簡単で、お鍋でインスタント麺を作るのと同じようにしてもOKですし
どんぶりに入れてお湯をそそぐだけでOK
調理が簡単なのも忙しい時に助かります

men3.jpg

こちらはピリ辛牛だしフォー
麺はコシがあって、のどごしツルツル!
汁もピリ辛具合がとっても私好みで美味しい~♪
今回はもやしをトッピングしましたが、もやし+牛肉も美味しそうです

men2.jpg

こちらの写真は鶏だしの方
もっちりツルツル麺にあっさりスープの組み合わせも
最高に美味しいです

men1.jpg

麺がもっちりしているので腹持ちも良くて、
低カロリーなのに満足度が高いのがうれしい
野菜をいっぱい入れて食べたらダイエット中のお食事に
すご~く良いと思います!オススメです(^v^)

エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
