毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエットサポートインナー&ボトム
2014年06月30日 (月) | 編集 |
シャルレウェブストア
シャルレウェブストア様で扱われている
ダイエットサポートインナー&ボトム
こちらの2点を一ヶ月ほど着用してみました♪
とはいえ洗い替えがないので、毎日ではないのですが(^v^;

色が黒なので、上にロングのノースリーブワンピを合わせると
違和感無く着れて、良い感じです。
このままちょこっと買い物に出ても全然OKかも。
普段の動作や運動のカロリーを増やしてくれるとのことで
家事のやる気もアップです

sharuri5.jpg

サイズはM~3Lまで
私の普段のサイズはGU(ジーユー)の場合S,ユニクロはM
足はジムの人に「筋肉ついてますね~」のお墨付きでLです

サイズは上はM,下はLを選びました。

サポートインナーはメッシュなので蒸れにくく
少し暑い日でもさらっと着れます

サポート力はかなり強くて、慣れるまでややコツが必要でしたが
説明書に細かくイラスト付きで描かれているので大丈夫だと思います。

着た直後はキツキツで、「サイズ選び失敗したかな~」なんて思ったのですが
慣れてくると、適度なサポート力が心地よく、腕や足の動きに
負荷がかかっているのがわかって、体操をしてみたりするのが楽しい

sharuru3.jpg

腕を動かした時やかがんだ時の負荷が強い感じがするので
まさにお掃除の時にぴったり!な気がします♪
実際にお掃除はカロリー消費が多いらしいので、
ダイエット効果もますますアップしそう~

袖口がきつくて血が止まりそうなサポート下着ってたまにありますが
(これ絶対製作した人、試着してないだろーみたいな)

このインナーは袖口はゆったりと幅広なので、二の腕や足首が痛くならず
動いても圧迫されないので着心地が良いです。

sharuru4.jpg

ぶっとい足で失礼します~(笑
ボトムは腿への負荷が強い感じで、歩くたびに
上下からマッサージされているような感覚
インナーに比べると負荷が弱い気がしたので、サイズはMでも良かったかな

sharuru2_20140630204129310.jpg

ウエスト部分ですが、かなり上の方なのでお腹が圧迫されず
そんなに食べすぎなければ食事をしても苦しくなることはないです。
ヒップの丸みをつぶさないような設計だそうで、この上に
パンツを履いても良さそうですね♪

sharuru1.jpg

このダイエットサポートセットだけでなく、ジョギング等も併用してましたが
記録を見たら、一ヶ月で2.7kg減ってました♪
でも今日ちょっと食べ過ぎたので、明日はもうちょっと増えてるかも・・・orz
普段のジョギングでは減っても一ヶ月に1~1.5kgくらいしか減らないので
一ヶ月の間にこれだけ減ったのは、サポートインナー&ボトムの効果も
あったんじゃないかと思います♪着て家事もがんばりましたし

お仕事の忙しい人や小さいお子さんのいる主婦さんだと
なかなか運動をする時間も取れないと思いますが
このインナーなら、着て家事をするだけでカロリー消費できるので
すごく良いんじゃないかなーと思います(^v^)

美と健康のシャルレファンサイト参加中

