毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
彩都webstoreさんの理想のコスメポーチ到着♪
2012年08月31日 (金) | 編集 |
 pa11.gif

暮らし彩る生活雑貨のお店★彩都webstore様から
超可愛くて使える
理想のコスメポーチが届きました


↑こちらのバナーのポーチで、楽天レビューもすっごく良いの

aura1.jpg

カラーは
ピンクレッドパープルの3種類
どれも可愛いのですが、迷いに迷ってパープルに決定

バッグみたいに持ち歩いたりもできます♪
こうして見るとすっごくコンパクトで収納力が気になりますよね

aura2.jpg

パープルの裏地が可愛いです!
使いやすい仕切り&ゴムバンド
ごちゃごちゃにならず、すぐ取り出せて便利

aura3.jpg

普段持ち歩いているポーチから中身を移し変えたら
余裕ができたので、予備のリップも入れてみました

aura4.jpg

中身が見えにくいですけど
ファンデ、リキッドファンデ、粉おしろい、アイカラー
チークブラシ、リップ3本、グロス2本、あぶら取紙
眉はさみ、アイブローペンシル
 が入っています。

aura5.jpg

こちらのネットには細かいものを入れるとよさそう(^v^)

aura8.jpg

そしてこちらはポーチの裏側には
ティッシュも収納できちゃう!すごい

aura7.jpg

可愛くて使いやすくて、まさに
理想のコスメポーチ
こんなに便利ならもっと早く出会いたかった~(>w<)

バニティも可愛くて気になってます!
家用に欲しいなぁ~




 pa11.gif
