毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
STB48!ストロベリー48個も入った贅沢ないちごロールケーキ
2012年06月29日 (金) | 編集 |
 pa11.gif
  突然ですが
STB48
って何だかわかりますか?( *´艸`)

答えは
「はなまるマーケット」「黄金伝説!」でも紹介された

ストロベリーが48個も入った
贅沢ないちごロールケーキ







下のバナーのケーキですね


ロールケーキ1本に対し
1.5~2パックの苺を使用しているそうです

今回は、そちらのハーフカット


サマープリンセス STB48
ご存知ですか?
ふわっふわ生地のそのヒミツ・・・
イオン水で育てた鶏が産んだ卵など
厳選素材を使用しているから




stb481.jpg


信州生まれのいちご
48個詰めちゃった

食品添加物不使用


楊枝を刺しても割れないほど黄身が濃厚な卵で作られた
ふわっふわの生地に、甘さを抑えた北海道直送の純生クリーム、
そして「サマープリンセス」という酸味が特徴の夏イチゴを、
なんと市販の1.5~2パック分に相当する48粒も敷き詰めたロールケーキ。



パッケージが可愛くて、おみやげにも喜ばれそう

stb482.jpg

ハーフとはいえ、苺を24個も使用しているのですから
すんごいボリュームです


stb483.jpg

苺を食べているのか

ロールケーキを食べているのか

わからない、という表現が、すごくわかります(笑



stb485.jpg

ふっわふわの生地に

濃厚で甘すぎない上品な味わいのクリーム

香りたっぷりの甘酸っぱい苺・・・


こんなに贅沢しちゃっていいのかしら

stb486.jpg


苺!苺!どこを切っても苺!





stb488.jpg



stb487.jpg



stb489.jpg

すっごい贅沢な、おやつタイムしちゃいました
しあわせ~

ごちそうさまでした

 pa11.gif
STB48!ストロベリー48個も入った贅沢ないちごロールケーキ♪5名様にプレゼント☆
