毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヘアケアシャンプー「CHESS(チェス)」
2012年05月30日 (水) | 編集 |
 pa11.gif

3月に発売されたばかりの
ヘアケアシャンプー「CHESS(チェス)」
サンプルを頂いたので使ってみました

製品案内はこちら

パッケージデザインがすっごくおしゃれ!
使うのがもったいなくて、このまま飾りたいくらい

chess1.jpg

オーガニックの素材で人間が本来もつ自然の美しさを
心身ともにリラックスしたいときや、すっきりと洗い上げたいときに。
7種のオーガニック認定ケア成分※を配合したオルガニコサイドは、
これまでのオーガニック製品にはない手触りの良さが特長。
大自然の恵みを配合したプロダクトが、みずみずしく弾むような髪へと導きます。

※ ダマスクバラ花水またはオレンジ果実水、セイヨウニワトコ花エキス、
ヨーロッパアキノキリンソウエキス、セージ葉エキス、ノバラエキス、ビルベリー葉エキス、
オリーブ葉エキス(すべて保湿成分)



chess2.jpg

ケミカルの補修力で、贅沢な仕上がり感を実感
輝きたいお出かけ前や、しっとりなめらかに洗い上げたいときに。
6種のオーガニック認定ケア成分※とカラーキープ・キューティクルケア成分を
配合したケミコサイドは、なめらかな手触りとやわらかい質感が特別。
美しいヘアスタイルをかなえる先進のケア力を実感できます。

※ セイヨウニワトコ花エキス、ヨーロッパアキノキリンソウエキス、セージ葉エキス、
ノバラエキス、ビルベリー葉エキス、オリーブ葉エキス(すべて保湿成分)


chess3.jpg

どちらも香りがすご~く良いです
植物エキスの香りに癒されるバスタイムでした

髪が乾いてからも、しっとり感が続き
何もつけなくても大丈夫なほど、しっとりサラサラ
騙されたと思って一回使ってみてほしいです
ほんとビックリするから( *´艸`)

ちょっとお値段は高いけど本品も買ってみたいな~と思ってます

 pa11.gif
