毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
FULTONローズ トレイルの傘にうっとり♪ 
2011年10月31日 (月) | 編集 |
pa11.gif

ブランド傘の 「アンブレラ」様から
自動開閉式折りたたみ傘
『FULTONローズ トレイル』

頂きました

ful2.jpg

≪メーカーについて≫
フルトンは、エリザベス女王御用達のイギリスのレイングッズメーカーです。
1956年の創業より、独自の技術開発、品質の追求によって、
様々な傘を世に送り出しています。
デザイナーズとして、キャスキッドソン、ルルギネス、
エラドランもフルトンで作られています。
フルトンオリジナルもデザインが良く、人気があります。


エリザベス女王御用達のメーカーとのことで
気品と美しさを感じま

こんな傘を一度手にしてみたかった
でも素敵すぎて、私にはもったいないくらい

ful5.jpg

ローズトレイルとは、訳すと「花のコース」なのだそうです

「花の跡」等の意味合いで、前面に散らした花がロマンティックでうっとり

ful6.jpg

ハンドルも凝ってます
このハンドルをスライドさせると、オープン/クローズのボタンが出てきて
ワンタッチで開閉できるので、荷物が多くても使いやすいです♪

ful8.jpg

こちらは傘袋。チャームにもロゴが入っていて可愛い!
普通の折りたたみ傘よりも、かなりコンパクトなので
バッグの中でも嵩張らない所がかなり気にいっています。

ful9.jpg

こちらは骨組み。細めの骨が幾重にも重なっているので
丈夫かつ軽量化されてるみたいですね。

ful7.jpg

青空にも似合う素敵な傘、雨の日の外出が楽しくなりそう

ful4.jpg

ブランド傘の 「アンブレラ」
素敵な傘をありがとうございました

ローズトレイルのページはこちらです。
他にも、うっとりするような素敵な傘をたくさん見つけちゃいました

pa11.gif

ブランド傘の 「アンブレラ」から自動開閉式折りたたみ傘『FULTONローズ トレイル』をもらおう♪
