毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
★ミスド福箱2011★
2010年12月31日 (金) | 編集 |
ミスタードーナツの2011年福箱、買ってきましたー

ミスド福箱は毎年買っているんですが、今年はリラックマと聞き

「これは絶対買わないと~~~!」ってことで、朝ジャスコの開店に並んできました

まずは詳細はこちら

リラックマとコリラックマの二種類があるので、福箱と福袋を一つづつ買おうと思ったんですが

残念ながらジャスコ内のお店では福箱しか売っておらず・・・

さすがにドーナツ40個は多すぎなので福箱一つだけ買ってきました。

fukubako1.jpg

ミスド福箱 2000円 ドーナツ・パイ20個引換券+グッズです。


fukubako2.jpg

グッズはコリラックマのほうを選びました


fukubako3.jpg
バッグ。ちっちゃすぎて何を入れたらいいか悩む・・・けど可愛い


fukubako4.jpg
小物入れ。これも何を入れたらいいのか(笑)


fukubako5.jpg
スクイーズ人形♪ぷにぷにしてて可愛いです


fukubako6.jpg
メタルストラップ。これはケータイにつけようかな。


fukubako7.jpg
カレンダー。これはリラックマではありませんでした~。でも可愛いよ。

このグッズたちと背景のブランケット+ドーナツパイ20個で2000円なのですっごくお得だと思います♪

毎年競争が激しかったのですが今年は天候がたまたま悪かったせいか、お昼頃になっても山になってました
ミスド福箱を買わないとお正月は落ち着かないので、これで一安心です


