毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Think Bee!クリスマスフェア♪
2014年12月24日 (水) | 編集 |
シンクビー! ビー!クリスマス
明日はいよいよクリスマス
プレゼントはあげる予定はあっても
もらえる予定はありません

なので、こんなプレゼントが欲しいな~と妄想を膨らませながら
シンクビー! ビー!クリスマス
こちらの素敵な企画に参加してみました♪
シンクビーさんからはカタログを時々頂いてますが
バッグもお財布も、どれもほんとに可愛くてワクワクしますね

1位  長財布

8552-m-01-dl.jpg
ツリーのイルミネーションみたいな色合いがキラキラで可愛くて
バッグに入れているだけでハッピーになれそうな素敵なお財布です(^v^)
チャームも凝ってて可愛いんですよね~欲しい~

2位 公式オンラインショップ限定 マーガレット2 バッグ

a000175-s-01-dl.jpg

オンラインショップ限定のこのバッグ
こちらもシンクビーさんっぽいデザインで可愛い~♪
カラフルなボタンとマーガレットが鮮やかで素敵です

3位  アントワープ ラウンド財布


a000215-m-01-dl.jpg

こちらは最新作で4月末入荷予定だそうです
可愛いっ!4月まで待ちきれない~
マーガレットのチャームも可愛いです(^v^)

シンクビー! ビー!クリスマス

ポーチも定期入れもどれも可愛くて欲しいもの3つを選ぶのが
大変!だけど楽しい~

15000円以上購入でもらえる
クリスマス柄のキャロルバッグも可愛いです

サンタさんが来てくれますように
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中
コート欲しい♪
2014年11月19日 (水) | 編集 |
丈が長めで暖かいコートが欲しいなーと思ってます
このコートすごい可愛いなぁ♪
ところで楽天ってどの店舗もゆうちょ振込みできなくなったんでしょうか
まぁカード払いにすればいいんだろうけど・・・



Kraso【旅を2倍楽しむ旅準備のコツ】ドクターバッグ可愛すぎ♪
2014年07月13日 (日) | 編集 |
株式会社フェリシモさんの
Kraso 旅を2倍楽しむ旅準備のコツ
のページで素敵なアイテムをたくさん見つけました♪

持っているだけで楽しくなりそうなドクターバッグや
お団子などのヘアスタイルをキープしてくれる帽子
疲れた足をいたわってくれるグッズなどなど

その中でやっぱり一番気になるのは
この画像の
ドクターバッグをお手本にした 
レディーな小旅行バッグ


レトロなデザインとゴブラン織りが逆に新鮮で素敵!
とっても上品で大人っぽい雰囲気が出せそう

20140713044419.jpg

一緒にコーディネートされている
パスポートサイズの貴重品だけミニバッグも負けじと可愛い♪
このサイズってあると便利なんですよね(^v^)

今年の夏の旅行もそろそろ計画始めないとですね

【kraso】ゴブラン織りで作った パスポートサイズの貴重品だけミニバッグ・6名 ←参加中
ドイツ家電の魅力溢れるハンディクリーナー 【VC100S】
2014年06月15日 (日) | 編集 |

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
ドイツ家電の魅力溢れるハンディクリーナー
VC100S
d1f6c.jpg

ドイツ製というだけあって、すご~くお洒落
ホワイトとグリーンの色合いがなんだか癒されそうです♪
d5f5f.jpg

ハンドクリーナーというと座椅子やキャットタワーの隙間とか
車の座席まわりなどのお掃除にも使うことが多いんですが
日本で売っているハンドクリーナーって吸引力が弱い・・・
値段が安すぎたのかなと思って、ちょっとよいものを買っても
やっぱり思うような吸引力がないんです・・・何故~

そこで、ドイツ製のVC100Sがすっごく気になったわけです


ハンディークリーナーに求める特徴や機能は
・吸引力が強いこと
・持続力があること
・手が疲れないこと
・猫が怖がらない・・・といいけど、これはちょっと難しいかな
音も静かだとなお嬉しいです
・置き場所がシンプル

なんだか欲張って色々書いてしまいましたが、こんな感じです!



VC100Sがいいなと思ったところは

・見た目がお洒落なので部屋の隅においてもインテリアとマッチしそう♪
・強弱吸引モードで使い分けができて、吸引力も高そう
・充電式で15分も使えるのがいい♪

収納スタンドがそのまま充電台っていうのがいいですよね
気になる場所をちょこちょこっとお掃除できますし

我が家の長毛猫ちゃんは、毛玉を落としながら歩くので
VC100Sがあったら本当に便利だろうな~と思います(>v<)

savvy5.jpg

【プレゼント】話題のドイツ家電ハンディクリーナーをじっくり体験しよう!! ←参加中
アナと雪の女王
2014年06月07日 (土) | 編集 |
アナと雪の女王のDVDってもう出るんですね~♪欲しい!


