毎日の晩ごはん★今話題の商品や新商品のお試し、英語学習の過程、愛猫と保護猫の様子等を綴っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤【笑顔一品】
2014年02月15日 (土) | 編集 |
クイズに答えて「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」を当てよう!!10名様☆ ←参加中


 答え↓
笑顔逸品
「猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤」



消すのが困難といわれていた猫のフェロモン臭を
消してくれるんだそうです

フェロモン臭ってすごいですよね・・・
春先に布団におしっこされたりすると
洗っても洗っても全然匂いが消えないですもん・・・
この間布団買い替えちゃいました

これならしっかりおしっこの匂いが消えるみたいなので
布団に粗相されても大丈夫そう
ぜひ使ってみたいです

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤

ジョンソンボディケアシリーズ♪
2013年12月11日 (水) | 編集 |
with編集部様RTキャンペーンで当選♪
ジョンソンボディケア シリーズのセットを頂きました!
こちらは30名の当選枠だったかと思います。

お肌のカサ付く季節なので嬉しいな

john1.jpg

ありがとうございました
普通救命講習修了証をもらいました
2013年06月04日 (火) | 編集 |
消防署で毎月行われている普通救命講習に参加して
普通救命講習修了証をもらってきました

講習の時間は3時間ほどで、内容はビデオを見たり
人形を使って心臓マッサージやAEDの練習をします。

qq2.jpg

ジョギングしていると、いつ倒れている人に遭遇するかわからないし
自分もお世話になるかもしれないですしね
習っておけば、いざという時の対応が違うかもしれません。

991.jpg

裏は再受講で印がもらえます。
何度も受講されているベテランさんもいらっしゃいました
再受講の目安は2~3年みたいです。

2012年12月28日 (金) | 編集 |
「ロサンゼルス旅行を手に入れろ!
転職代理人蝶野がオススメの仕事に転職せよ!
キャンペーンを広めてくれ!」(長い・・・笑)
のキャンペーンで当選して
超かっちょいいパンツを頂きました!

4k.jpg
迷彩柄、グンゼ製です。
兄にプレゼントしたら喜んでました。
ありがとうございました

今はこんなキャンペーンやってます♪
ロサンゼルス旅行が当たるかも?
トマトの美容液 リコピノ ソワン リニューアルコンパウンド
2012年04月15日 (日) | 編集 |
v01.gif
リコピノプラザ様の
リコピノ ソワン リニューアルコンパウンド
お試ししてみました

tomatopin1.jpg

雑誌 美ST等でも紹介されていて
個人的にとっても気になっていた美容液

トマトのリコピンをふんだんに使用した
七日間集中トリートメントです


Renewal Compound・リニューアルコンパウンド
〈美容液 18ml〉


水・DPG・ペンチレングリコール・グリセリン・ポリソルベート20・ブドウ種子油
エゴマ油・グリチルリチン酸2K・アラントイン・DNA-Na・カルボマー・水酸化K
エタノール・パルミチン酸レチノール・コーン油・ピーナッツ油
ショ糖脂肪酸エステル・レシチン・セルロースガム・トマト果汁
ヒアルロン酸Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス
リンゴエキス・オレンジ果汁・レモン果汁・ライム果汁・フェノキシエタノール
トレハロース・リン脂質・スフィンゴ脂質・アロエベラエキス-1・カッコンエキス
ボタンエキス・アルテア根エキス・フユボダイジュ花エキス・アルニカ花エキス
シコンエキス・ミリスチン酸オクチルドデシル


トマト果汁だけでなく、フルーツエキスや自然素材タップリです。

tomatopin2.jpg

ソワンリニューアルコンパウンドは老化の鍵を握る
繊維芽細胞(コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を造るお母さん細胞)
に働きかける美容液です。
皮膚への活性作用が非常に高く、老化の四大要素である光老化・
細胞の酸化・皮膚の菲薄化・皮膚の乾燥の全てに
すばやく働きかけながら、ダメージを取り除き、
健康的でハリのある素肌へと導きます。



お肌の回復機能を助け、7日間集中トリートメントすることで
徹底的に働きかける老化対策化粧品なのだそうです。

最近、お肌があれ気味で・・・原因はたぶん連日の夜更かしだとは思うんですけど
近々大事なイベントがあるので、それまでに何とかしたい・・・
そんな時にこの 7日間集中トリートメント を見つけて飛びついた次第です(笑

tomatopin3.jpg

オレンジがかった元気な赤は、まるでトマト果汁
美容液はトマトのみずみずしい香りがします。

手に取ると、ややトロっとした感じ。
天然成分がお肌になじみます。
つけた瞬間の爽やかさがお肌にも心地良いです

tomatopin4.jpg

七日間の集中トリートメントを終えて


実は二日目あたりに、さらにカサカサになってしまって肌に合わないのかなと心配だったのですが
続けていたらすぐに治ったので、お肌の悪いものが出て行ったのかなと感じました。

その後にできた肌は元よりもツルツルでスベスベ!
口の横が白く粉を拭いていて、まるでよだれ跡(笑)になっていた部分が
解消された~~~ 良かったぁ~~(TワT)


このままお肌のコンディションに気をつけて
イベント楽しんできたいと思います♪

今回ご紹介した美容液はこちらからどうぞ♪

リコピノプラザ様
http://www.lycopin.com/

v01.gif
トマトのリコピン5個分の赤い美容液!美魔女も注目のトマト美容液のモニターになろう!
